お知らせ|山梨市観光協会|山梨市おすすめのモデルコース&スポットを紹介!

NEWSお知らせ

2024.03.04

【応募期間終了】『ウィンディーズマニア!シャバダバ!びゅーちふるナイト!』リスナープレゼント企画

山梨市観光大使である桜チョメ吉さんがパーソナリティをつとめる番組
『ウィンディーズマニア!シャバダバ!びゅーちふるナイト!』(市川うららFM http://www.fmu.co.jp/wm.html
において、当協会では毎月1回「山梨市観光情報コーナー」を設けていただき、今年度は、西沢渓谷や万葉うたまつりとホタル観賞会、笛吹川源流まつり、HAPPY!初日の出、山梨市内のサクラ情報などを、山梨市観光協会事務局の「タロさん」と旬の情報をお伝えしてきました。
そして3月5日(火)放送分が今年度最後の出演ということで、山梨市の牧丘と三富を知り尽くした「タロさん」がオススメする「山梨市市営温泉の素3種セット」と「山梨市観光協会オリジナルトートバッグ」を、抽選で10名様にプレゼントします!!

■応募期間(終了しました)
令和6年3月5日(火)午後7時~令和5年3月15日(金)午後7時

■当選人数
10名様(厳正な抽選を実施し、賞品を発送させていただきました。ご応募ありがとうございました。)

■賞品
・「山梨市市営温泉の素3種セット」(花かげの湯、鼓川温泉、みとみ笛吹の湯)
・山梨市観光協会特製オリジナルトートバッグ

■注意事項
・当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・賞品送付にあたり、到着日時の指定はできません。
・賞品の返品・交換、発送業者より返品されてからの再配達はできません。また、発送先は日本国内のみとさせていただきます。
・このプレゼント企画等について、市観光協会のSNSにおいてDM等でのやりとりはいたしません。
・応募日が応募期間外の場合、応募は無効となります。
・応募にあたりご入力いただいた個人情報は、山梨市観光協会事務局において厳重に保管し、賞品の発送にのみ使用させていただきます。