お知らせ|山梨市観光協会|山梨市おすすめのモデルコース&スポットを紹介!

NEWSお知らせ

2022.08.26

【募集期間終了しました】#山梨市観光協会プレゼント企画第15弾「フルーツ王国山梨市の葡萄づくしセット」プレゼントキャンペーン

フルーツ王国山梨市では、「ぶどう」が旬を迎えています!

山梨市牧丘町では、「巨峰」の里として有名👀今や様々な品種のぶどうがありますが、「巨峰はぶどうの王様」といわれるくらい、昔から今まで根強い人気を誇っています。

巨峰に適した土地で作られた美味しい「巨峰」をはじめ、フルーツ王国山梨市のぶどうをぜひ味わっていただきたいという思いから・・・

「フルーツ王国山梨市の葡萄づくしセット」を抽選で5名様にプレゼントいたします♥♡

 

◆賞品 ぶどう(巨峰)狩りペア特別ご招待券・ぶどうを楽しめる商品(お楽しみに☆)

◆募集期間 令和4年8月26日(金)~令和4年9月4日(日)

◆発送予定 令和4年9月上旬

◆参加手順

【Twitter】


@yamanashikanko 山梨市観光協会をフォロー
②対象ツイートを「リツイート(RT)」か「コメントを付けてリツイート」する
応募フォームは応募期間が終了したため閉鎖しました

【Instagram】


@yamanashi_city_sightseeing山梨市観光協会をフォロー
②対象の投稿に♡いいねする
応募フォームは応募期間が終了したため閉鎖しました

・賞品の発送を持って当選とします。(山梨市観光協会SNSよりDMで個人情報をお聞きすることはありません。)

・到着日時指定は不可です。

・賞品の返品、交換、配送業者より返品されてからの再配達はできません。

・収穫したぶどう(巨峰)は、2名様2キロ(1名様1キロ)までぶどう狩りペア特別ご招待券で負担します。それ以上は、お客様の負担となります。