お知らせ|山梨市観光協会|山梨市おすすめのモデルコース&スポットを紹介!

NEWSお知らせ

2020.05.15

#おうちで山梨市第2弾 おうちでさくらんぼ狩り【締め切りました】

フルーツ王国山梨市は、現在「さくらんぼ」が旬です。
例年であれば、「ぜひ山梨市にお越しいただきさくらんぼをお腹いっぱい食べてください!!」と言えるのですが、
今年はそのように言えず、とても残念です。
それでもやっぱり山梨市のさくらんぼを食べていただきたい..という強い想いから今回「おうちでさくらんぼ狩り」を企画しました!

【応募について】
応募期間:2020年5月31日まで
応募条件:1,当選した際にtwitter、instagram、facebook、youtube等ご自身のSNSにおうちでさくらんぼ狩りを行っている写真や動画をupしていただける方
2,応募フォームのキーワード欄に「山梨じゃない、山梨市だ!」を入力してください
※果物のため、応募者は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※当選者への賞品の発送は6月上旬を予定しております。

こちらの動画をご覧ください。

 

応募フォームはこちら。

パソコンの方はこちらから⇒https://ws.formzu.net/fgen/S84078350/

スマートフォンの方はこちらから⇒https://ws.formzu.net/sfgen/S84078350/

 

山梨市のさくらんぼ農家の一覧はこちら